今日ごはんが美味しければOK

理想と現実いろいろあるけど、今日ごはんが美味しかったらとりあえず幸せだなと。毎日をラクに楽しくする情報をお届けできたらと思っています。

本当はどうしたい?自分が喜ぶことを最優先にしてみる

自分の魂が喜ぶことを最優先にして生活したら

どうなるのか

実験的にやってみようかなと思い立ち

お金になるかならないかは置いておいて

やりたいことをやってみようと

 

自分が震えるほど嬉しい楽しいことをして

人が喜んでいる姿を見て

また自分が喜ぶ

こんな循環で生きていきたいなと

2、3日前のゆりちゃんのインスタライブを見て改めて思った

ゆりちゃん→株式会社Lily's (リリース)イベント一覧 - リザスト

 

さて、今日はどうしようか

なんてことない月曜日で

全然好きじゃないライスワークをするための

会社に向かう通勤電車の中で今書いてるけど

これがいったい何日で

何週、何ヶ月、何年で変わるか

そう想像しただけでも結構ワクワクする

 

今日は

今の仕事の中で喜べること、楽しいことがあるのか、考えながら働いてみること

夜は、いつもオンラインで動画レッスンを受けているYumicorebodyの初ZOOMレッスン!

しかも大好きなKiyono先生のレッスンを受けられるという、、、ここは集中して震えよう 笑

あとは楽しみにしてたおやつ、

ブラッドオレンジのゼリーを食べること♡

 

日常に嬉しくて楽しくて震える時間を増やす

これを最優先していく

そして、震えたら丁寧に味わう

そんなエネルギーの高い時間ばっかりになったら

すべてにおいて相乗効果しかないよね

 

本当はどうしたい?

いつも自分に質問していこう