今日ごはんが美味しければOK

理想と現実いろいろあるけど、今日ごはんが美味しかったらとりあえず幸せだなと。毎日をラクに楽しくする情報をお届けできたらと思っています。

ファッションとインテリアの理想が見つかった!

自分が本当に望むことは?

と日々考えていて

 

ファッションやインテリアについても

今の私が思うゴール、理想の人やイメージを

しっかり見つけて

そうなりたいと決めていこう

 

そして

その人だったらこれ買うかな?

これ着るかな?

その部屋にこれは必要かな?

という目線で買い物したり

今あるものを処分していったりしたいな

と思ってアンテナを張り巡らしていました

 

で、とうとう1つ大きな軸を!

私はRon Hermanの雰囲気が大好きだということに

今朝、バイヤーの根岸さんがやっていた

明日オープンするワイキキ店の様子を写した

インスタライブを見て気づいたんです

 

店の内装、使っている色、

纏うリゾート感、ビーチ感

置いている厳選された商品

そして、根岸さんはもちろん

ショップスタッフさんの着こなし

 

全部好き

しばらくの間ここを目指していきたいと

思える理想が見つかりました

 

これからの買い物や断捨離が

とってもしやすくなる予感にワクワクしています

 

それと同時に

こんなにリゾートが好きなのに

私は私をもう何年リゾートに連れて行っていないんだろうかと

それにも気づいてハッとしました

 

コロナもありましたが

それにしても、海外じゃなくても

そんな雰囲気のホテルとか

国内でもたくさんあるだろうに

調べさえしてなかった

 

今日からリゾート旅、行くつもりで

アンテナを張っていこうと思います

 

また少し自分を大切にできそうでうれしい!