今日ごはんが美味しければOK

理想と現実いろいろあるけど、今日ごはんが美味しかったらとりあえず幸せだなと。毎日をラクに楽しくする情報をお届けできたらと思っています。

夫に子どもを頼んだら心身が整って感謝が生まれた話

自分が喜ぶことをすると決めた初日の昨日

いちばんの楽しみは

YumicorebodyのZOOMレッスン♡

 

夫に、この日の夜9時から時間をくれと

2週間前から頼んで、子どもをお願いし

無事受講できました!

 

結果、サイ&コー!めちゃくちゃ良かった

 

1人でオンラインの動画レッスンを

受けてる時よりは、格段に集中するから

ちゃんとわかる

 

思い切って画面ONにしたので

見られてるかもしれないという緊張感もあり

 

レッスン後立ったら自然とかかと側に重心!

私史上ですが、最高にわかった感覚が

一晩たった今も残ってる

 

そして、感動したのは、

体の感覚だけでなく心も整った気がしたこと

 

終わった後、元気!

2時間近くからだ動かしたりお話聞いたり

体も頭も使って、夜11時だったのに

 

レッスン前に、キッチン夜ごはん後のままで

これは終わったら私が片すのか…

って思ってたけど全然平気で

 

むしろ時間くれてありがとうって思いながら

片付けできた

 

そして、お風呂の中で見る動画も

自己啓発系とか観たくならなくて

ドラマとかエンタメ系が観たい

 

呼吸のレッスンだったのもあるのか

もしや自律神経まで

整っちゃったんじゃなかろうか

 

先生たちが前からそう言っていて

自律神経整う効果もあるって

頭ではわかってたけど

ここまでの体感ははじめてかも

 

これからも続けよう

そして年に数回でもスタジオに行ってみたいな

 

以上、昨日の喜びと感謝でした

今日は夫が会食なので

ご飯手抜きすることと、結局食べなかった

ブラッドオレンジゼリー♡

ランチと夜に少しずつ手帳タイムとること

ドラマとラジオ

 

たいしたことじゃないけど

こういうことを満たすことからコツコツ