今日ごはんが美味しければOK

理想と現実いろいろあるけど、今日ごはんが美味しかったらとりあえず幸せだなと。毎日をラクに楽しくする情報をお届けできたらと思っています。

MINS GAME 12日目

いやいや夜はダメですね…決意が揺らぎますw

結局、洗面所は先延ばしww

なんでだろう?

いつでも行きたいと思える快適な場所にせねばですね

 

今日は冷蔵庫〜キッチン周り

・期限切れのゼリー

 

・冷凍したものでもう食べられないなと思った食材5つ…もったいない…

 

プラスチックスプーン3

 

・ガラスの容器3つ

→これは捨てられない人のあるあるじゃないかと、自分でも思います。

いつか、プリンを作るときのためにと

食べたプリンの容器をキレイに洗って保管してました(恥)

当然一度も作っていないので処分!

 

なんとか12個達成!

今日は冷凍庫の引き出し部分がキレイになりました✨

 

明日こそ!

 

#断捨離

#整理整頓

#期限切れ

#冷凍庫

#プリン