今日ごはんが美味しければOK

理想と現実いろいろあるけど、今日ごはんが美味しかったらとりあえず幸せだなと。毎日をラクに楽しくする情報をお届けできたらと思っています。

MINS GAME 13日目

昨日の分、うっかりしてました。

夜に投稿しようと思っていたのですが

RSRの藤井さんの配信に見入ってしまい

さらに余韻に浸ってしまい失念でした。

 

13日目は

下着5点:なんだか気に入っていてずーっと使ってしまっていたものをついに

タオル1

お風呂のおもちゃ2:ひらがなの表とか、壁に貼るタイプを2枚

ポイントカード5枚

です

 

風さんの優しさと

使うコードのオシャレさに感動しちゃった

天才だわ

久々に嫉妬 笑

あの色気はどうしたら?


サブスク堂といい、音楽の素晴らしさを改めて感じた夜でした

 

音楽、一生すきぃー

 

#断捨離

#整理整頓

#RSR2022

#ライジングサン

#藤井風