今日ごはんが美味しければOK

理想と現実いろいろあるけど、今日ごはんが美味しかったらとりあえず幸せだなと。毎日をラクに楽しくする情報をお届けできたらと思っています。

MINS GAME 11日目

11日目、、、と最初困りましたが

なんとか片付けたい場所を見つけて無事終了!

先延ばしにしている洗面台の下は

なんと今日も同じ理由で却下 笑

暑いのイヤなんですよね…

 

今日の11個は

古い会員カード5枚、ポイントカード1枚

カードケース1つ

使用期限の切れた薬6個

 

薬箱を片付けたら自然と10個超えました!

物が減るのもメリットですが

ごちゃごちゃしていたところが1日1ヶ所

片付いていくのがうれしい♪

 

海の日の今日、

海に入ると浄化されると聞いたので

近場の海に行ってみました

 

ちょうどいい気温で海はひんやり

久々に間近で聞いた波の音に癒されてまいりました

我が家の娘には大不評でしたが 笑

次は歩いても痛くない白い砂浜に連れてってあげるとします 笑笑

 

待て沖縄!待てハワイ!!

 

#断捨離

#整理整頓

#海の日

#浄化

#沖縄

#ハワイ