今日ごはんが美味しければOK

理想と現実いろいろあるけど、今日ごはんが美味しかったらとりあえず幸せだなと。毎日をラクに楽しくする情報をお届けできたらと思っています。

MINS GAME スタート!

超超超超ご無沙汰になってしまいました

今回記録したいことがあり、再開!

 

MINS GAMEってご存知ですか?

アメリカ人のミニマリスト2人が始めた

モノを減らすゲームで

1日に1つ、2日には2つ、と日付の分だけ

モノを処分していくというやり方で

31日続けると、なんと496個のモノを

処分できることになるんです!

 

常々、もはや一生片付けたいと言ってる私

乗っかるしかないと思い

8/1からやってみることにしました!!

 

初日8/1は古いガイドブックを1冊

ダメ元でメルカリに出品しました。

 

コツコツがんばりまーす♪