今日ごはんが美味しければOK

理想と現実いろいろあるけど、今日ごはんが美味しかったらとりあえず幸せだなと。毎日をラクに楽しくする情報をお届けできたらと思っています。

MINS GAME 17-21日目

なんとーここにきてバタついてしまい…

滞り始めたのですが

21日目、子供部屋を作るべく模様替えをすることになり

 

かなりの量、、、数はさておき大物もいくつか処分したので

ここは達成ということにしてしまおうと思っています

 

大量の子供服

お客様用のふとん

→もういつ買ったかわからないもので、これから誰かを泊める場合はマンションのゲストルームもあるしなぁと。

これからベッドを買ったらシングルのマットレスも1つ空くから、より要らないという判断に

カラーボックス1つ

使ってないモノの購入時の箱

などなど

 

不要品ってあるものですね、いくらでも。

まだまだ続く片付けの中で

明日からまた日にちの分処分品を見つけていきたいと思います!

 

#断捨離

#整理整頓

#模様替え

#子供部屋