今日ごはんが美味しければOK

理想と現実いろいろあるけど、今日ごはんが美味しかったらとりあえず幸せだなと。毎日をラクに楽しくする情報をお届けできたらと思っています。

10年かかって地味ごはん

今ハマってる料理本

 

平野レミさんの義理の娘にあたる

和田明日香さんの本です。

 

セブンルールで見て、

無理しないで平日に作れそうで

かつ、美味しそうだなと思って購入しましたが

その通りでした!

 

作ってみたのは

表紙のふわふわ鶏つくね

プルコギ

ポテトサラダ

大人の分は残らない長芋ソテー

どれも、私が作ってもちゃんと美味しかったw

 

炊飯器のスイッチを押してから

ご飯が炊けるまでの36分でおかずを作れるか

毎晩、炊飯器と勝負してるそうで、

めちゃくちゃわかるわー

 

私はなかなか勝てないので

レシピマスターして勝率上げたいです