今日ごはんが美味しければOK

理想と現実いろいろあるけど、今日ごはんが美味しかったらとりあえず幸せだなと。毎日をラクに楽しくする情報をお届けできたらと思っています。

すき焼きの割下はコレで決まり!

]年末年始から寒い時期の間は

すき焼き、美味しいですよね♪

 

スーパーで売ってる一般的な割下や

自分で作ったものなど

いろいろ経てきましたが

これを知ってビックリ!

 

f:id:biyokenkyu310:20220209205248j:image

 

今半の極上すき焼き割下☆

1本1,080円、高いなーと思いながら

でも1回食べてみたい!と思い切って購入したが最後

やめられなくなっちゃいました

 

自分の近辺では北野エースに売ってることがあるんですが、見かけないことも多く…

これからは通販にしようかな

 

普通のお肉、高級になります!w

ぜひ一度!!