今日ごはんが美味しければOK

理想と現実いろいろあるけど、今日ごはんが美味しかったらとりあえず幸せだなと。毎日をラクに楽しくする情報をお届けできたらと思っています。

1本でOKかつ速乾のセルフネイル

これ、おすすめです。

f:id:biyokenkyu310:20220319224546j:image

Glossy Coat という商品で

1本に5つの機能…ベースコート、ネイルカラー、

トップコート、潤いケア、爪補強

があるので、これだけで済むという!

 

私のようなめんどくさがりせっかちには

本当にピッタリです。

 

HPには17色出ていましたが、

さらにお店によっては限定色があるようで

私はたまたま見つけたシアーなグレーに

さりげないラメが入っているカラーを購入しました。

PLAZA限定なのかな?

 

薄づきなのでぷっくりジェル見えとはいきませんが、

寝る前に塗っても寝具の跡がつくこともなく

私の雑な生活でも4日くらいは持ちました。

爪先を少し塗り直して6日くらい。

 

オールインワンの便利さに感激で

しばらくこちらのお世話になろうかと思ってます。

 

 

 

このあたりも可愛いですね!