今日ごはんが美味しければOK

理想と現実いろいろあるけど、今日ごはんが美味しかったらとりあえず幸せだなと。毎日をラクに楽しくする情報をお届けできたらと思っています。

仲里依紗ちゃんのYouTube

f:id:biyokenkyu310:20220301223135j:image

 

やっほーみなさんこんにちはー

仲里依紗でーーーーす

 

という挨拶から始まる

仲里依紗ちゃんのYouTube

有名なのでご存知の方も多いと思いますが

御多分に洩れず大好きです♡

 

まだ見たことない方がいらっしゃったらぜひ!

おすすめは

 

1.おばちゃんマン

 

2.キティちゃんのポップコーンはいかが?

 

爆買い好きの方におすすめ

3.高級ブランド爆買い

 

の3本です!

あのド派手なお部屋を見てると

我が家の壁にも色を塗りたい衝動に駆られます…

 

カラフルな映像と

一生懸命で明るい里依紗ちゃんを見てると

無条件で元気出ます!