今日ごはんが美味しければOK

理想と現実いろいろあるけど、今日ごはんが美味しかったらとりあえず幸せだなと。毎日をラクに楽しくする情報をお届けできたらと思っています。

MINS GAME 5日目

今朝はお休みなので早速ゲームスタート!

 

ずっと気になっていた水筒周りから

手を付けました

 

処分したのは

もう使いたいと思えない古さ、中がキレイじゃない昔使ってた水筒

子どもの古い水筒カバー(ボロボロw)

もう好みではない上に汚れてもいるランチョンマット×2

チンする時にラップ代わりに使えるフタ

→サイズが決まっていてほとんど出番がなかった、そして場所をとる

 

の5つ!

水筒周りからキッチンを少し見直しました

 

明日はどこにしようかな♪

 

#断捨離

#整理整頓