今日ごはんが美味しければOK

理想と現実いろいろあるけど、今日ごはんが美味しかったらとりあえず幸せだなと。毎日をラクに楽しくする情報をお届けできたらと思っています。

MINS GAME 8日目

今日も元気に8つ処分!

 

若干無理矢理感も出てきてますが

なんとか達成です!

 

今日は

古いオールインワンジェル

→アリエルの限定パッケージが可愛くて

 当時使っていたオールインワンジェルを

 ストック買い!…やはり使いきれず

 

リップ2本

→微妙なプチプラのベージュ系リップを

 定期的に買うクセがあるようですw

    全く使わないまま時間が経ってしまったので処分

 

気づいたらカピカピに乾いていたウェットティッシュ

 

シャンプーする時に使うケンザン的なもの

今は他のものを使っていて、古くなってたので

 

あとは、似合わなくなったピアス2個とイヤリング1個

 

明日は洗面台の下あたりをチェックしようかな

 

#断捨離

#整理整頓

#アリエル

#ケンザン